十数年ぶりの連絡

小学校の時の同級生から超超久しぶりに電話が。
あーこの時期に電話ってことはアレかな、例の。アレ。
って思ったらやっぱアレでした。
特に応援してる政党が無かったらヨロシクー、だって。
お前久々に電話してきてソレしか言う事ないのかよっていう。
まぁそれ以外の用事あったとしてもそれはそれでウザいんだけど。
というわけで投票する気もなかったけどやっぱりしません。
あしからず。
そういや明日地元の駅前に現総理がくるとかどうとか。
昨日はハト兄が来てたっけなぁ。
別に支持する政党もなけりゃ政治に興味もないダメなアラサーなのでお偉いさんが来たところで見に行きたいとも思わないけど、あんたら普段地方なんて何とも思ってないくせに必死だなって感じ。
と政治の事なんて何も知らない俺が言うだけ言ってみました。
まぁ日本良くしてくれりゃ誰でもいいんで頑張ってください。