2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水男

修羅場の予感!!! 梢ちゃんはたまに顔がブチャイクになる瞬間があるよね

えがお通販

ズバッと申し込み完了! 今回も5k近くお買い物。金ねぇ_| ̄|○ 82番を買うかスゲー迷った。結局買わなかったけど。 考えてみたら娘抜けたからののたんの写真がWとしてのしかねーのね。 まぁソロ写真を買うか?と聞かれたらそれはNOな訳ですが。

台風がようやく去ったようで。 うちの県はそんな被害とか多分なかったと思うけど風はさすがにめちゃ強かった。 寝てる途中風の音で2回くらい目が覚めたし。 おかげさまで仕事中眠くてまいっちんぐでした。まぁ何もなくても眠いのが常なんですがね。 今日で8…

本読んでたら眠くなったからちょっと寝。 そんで3時間ぐれー寝て今起きたんだけど週間か周期で見る怖い夢キターみたいな。 なんかバトロワみたいな夢。コワヒコワヒ 寝汗かきまくり

浪漫

のDance Shot Editionを見た。 最初からこれを市販のに入れろっちゅー話になりますわな。 ダンスショットは需要あると思うんだけどなぁ。どーなんでしょ。 値段あと100円くらいなら高くなっていいからこっちも入れて欲しいもんです。

台風怖ぇ なんか今年は天気おかしい。 各地で過去最大クラスの洪水になったり台風きたり。どうなっちょるのかね。 さしあたっての問題としては朝出るときに雨降ってると仕事行く気無くすって事ですね。

今日も読書

レディ・ジョーカー(上)を読んでる途中。 結構長いけど今読んでる感じとしてはかなりおもろそう。今週中には読み終えたいところ。

うわぁぁぁぁぁぁあああああああ昨日ハロモニ録れてなかったぁぁぁぁあああああああああああああ 何気に超ショック

今日も読書。

「ミシン2」 嶽本野ばら著。 昨日読んだミシンの続編。 ふつーにおもろいね。 休日だからって午前中から読書とかしてみたものの読み終わると激しく暇。 ハロモニ予約して遊び行ってこよ

チカレタ

ビリヤード行って卓球もやってかっぱ寿司行って花火やって公園で遊んでボーリング行ってカラオケ行って帰宅。 焼鮭とびんとろは俺の中で不動の2トップ。んまくね? 何というかいくらとかウニとか苦手で食べれないんだけど、寿司好きなくせに生の魚自体そん…

続8209

今日になって出品者から発送しましたとのメール。 遅くなってすみませんの一言で物事が片づくと思ったら大間違いだっつの! でも評価は多分「非常に良い」をつける小心者の俺バンザイ

改造社書店にて購入。

ヒサブリに読書。「ミシン」 嶽本野ばら著買ったのは結構前だったけど今日やっと読みました。 なんか最近本読む気もそんな起きなくてアレだったけど今日はなんとなく本よんでみっか的な気分になったので。 感想的なものを言うと、これいいんじゃね?みたいな…

8209

日曜日に落札したのが未だ届かず。 一週間経っても届かなかったらちょっとキレちゃうyo 出品者がハワイとか行ってたら仕方ないんだけどそれはそれでイヤだな

ICHIRO

ついにやってくれました4年連続200安打。 しかも200本目をホームランっていうんだから凄い。 しかしおめでとうの前に一言いわせてもらえればイチロー、アレ絶対狙ってただろ。 前も何かの記念の時にホームラン打ったから今回もまさかとは思ってたけど…

うちの県には安達太良山という微妙に有名なようなそうでないような山があるんだけど その山の説明みたいの見て軽くびっくった。 主峰安達太良山は、一名「乳首山」ともよばれる標高1,700mの山です。 なんちゅー名前付けてくれたんだ

うたばん

なんかなっちキャワいくね?みたいな。 歌衣装がキャワ。23にもなってピロリンピロリン言ってるなっちキャワ。 そんでやっぱ妹に似てますね。 何度も言わせてもらいますがやっぱりなっちの頭の形は良い。 うたばんのその裏、フジのアンビリーバボーではオ…

ヤフオクで落としたケンメリが到着。 相変わらずミュを見るのには何か決意みたいなものが欲しいから見るのは後で。 03春コンも買わねばなぁ。

ぁゃゃ本スレ

なんじゃありゃ('A`) ぁゃゃで思い出した。 本日ズバッとファンの集いの入金完了。 なんか冷静になって考えてみたらスゲーテンパッてきた。 ぁゃゃ握手でようやくごまっとう握手制覇だ(*´Д`) 握手会は無くなりましたとかなったらキレんね。間違いなく。

今日職場で出た気になるキーワードたち ・2ちゃんねる ・アバレンジャー 危うく凄い勢いで会話に参加しそうになったけどガマン。あぶねぇあぶねぇ 職場の人1<アバレンジャーって今のやつの前のだっけ? 職場の人2<アレですよ、アバアバアバアバアバレン…

もしかすると

今週末東京に行くやもしれん。 行かないやもしれん。 ハロショイキテ

水男&週間PB

石原さとみ。以上。

娘ハワイツアー

ハワイなんて沈んでしまえ! って半年に1回くらい言ってる気がする。 なんか今回はそんなに盛り上がってないような。どーなんだろ。 もう娘にののたんいないしののヲタは握手の機会ないのかね。去年もののたん欠席したみたいだし。 さぞ悔しかろうに。 1回…

なんでかシランけど寝っ転がると右チチがイタイ。 巷で噂の右チチ痛痛病に違いない。 まぁなんつーか結構マジ痛みなんですけどね。 そして最近偏頭痛もかなり多い。なんなんですかね。 バファリン飲んどきゃ治るかな。誰のかが気になるところだけど優しさが…

後浦なつみを考える。

なんつーかコメントしようがない。前々からネタでは言われてたやつがとうとう来たか、という感じ。 ごまっとう大好きっ子としては残念だけどもうミキティソロじゃないしまぁ無理さね。 なっちとぁゃゃの絡みとか今まで無かったような気もするしそのへんが見…

なんか微妙に夏風邪が尾を引いているのかダルい。 仕事行きたくなくてダルイとかじゃない。絶対これは風邪のせい。いやー風邪は本当ヤですねぇ。 知らない内にいとこの美容師が店長になってたらしい。 髪切ってちょ、ってメールしたらいいよーって返事なので…

例のユニットについて

思うことはいろいろあるけどコレはとりあえず実物見てからですか。 なんか急に頭いてーなってきたし鼻水トマラネから就寝

Nozomi Tsuju and Ai Kago

やっとギネスキター!!! Wおめ!つか二人でギネスって冷静に考えるとすげぇ。これが奇跡ってやつですかね

新撰組

この番組始まってからまともに見たの今日が初めてだったんですけど〜 号泣。涙ちょちょぎれですよ。 連続ものを途中いきなり見ても泣けるもんなんですね。 涙だけならよかったものを途中から鼻水も止まらなくなり最後には鼻血まで。 新撰組もえらいこっちゃ…

昨日HDDも購入したことだったので今日はデータ整理など。 今までは空き容量無かったからデフラグとかできなかったけど1年ぶりくらいにデフラグした。 時間かかるのは覚悟してたけど案の定めちゃめちゃ時間かかって萎。 果たしてこれで動きがよくなったのか…

愛は地球を救う

帰宅後テレビ付けたらごっちんが。 なんか今日のごっちんめちゃめちゃカワイイんですけど!!!!!!!! やっぱごっちんはロングだね!!!!!!!!!! 家帰ってきたのが1時半くらいだったということもありごっちんの歌を完全見逃し。 というわけで歌を…