新撰組

この番組始まってからまともに見たの今日が初めてだったんですけど〜




号泣。涙ちょちょぎれですよ。
連続ものを途中いきなり見ても泣けるもんなんですね。
涙だけならよかったものを途中から鼻水も止まらなくなり最後には鼻血まで。
新撰組もえらいこっちゃだけど俺もえらいこっちゃな1時間でした。


終わった後日テレ見たら丁度嵐のメッセージのところで新撰組の余韻もあったのか相葉のメッセージでも泣く。
そんでその後ちょっと寝て起きたらいつのまにかマラソンゴール。
今年の24時間全然ミテネー。
途中でちょろっと見たとき娘の定期でっかいは見ました。
なんつーかもういいよあれは。つか24時間だけで歌えばいいじゃん。なぜコンサで歌うのかね。教えてプリーズ