スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

観てまいりましたスケバン刑事
青の炎以来に映画館のスクリーンであやや見たけどやっぱカワイーってね。
まだ公開2日目ということでネタバレ的な事は書きませんがあやや竹内力の掛け合いが見たいとかドSな梨華ちゃんが見たいとかマサヲの爆死が見たいとか興味が少しでもあれば見に行って損は無いかと。
不可解なシーンこそ多々あるものの多分ハローが絡んだ過去映画と比べてもかなりいい出来な方な予感。やるな健太。
以下感想的なものを箇条書きで。


・マサヲ
あややが赤目で力がキラで
梨華ちゃん怖っ
・岡パイがイジメられ過ぎ
・( ^▽^)<今日は抱いてくれないの?
・(藁)って久々に見た
梨華ちゃんのお付の一人がかわいい
あややのプリケツバトルスーツと梨華ちゃんのボンテージがえらいこっちゃ
・ブクロのキング
・ちょwwみーよの出番スクナスwwwww


とりあえずヲタクは見とけって事です!!