持ってるスマップのシングルは3枚あります。

青いイナズマとダイナマイトとセロリです。8cmCD。折りません。
で、何がスマップなのかと言えば、こないだ友達の車でスマップのベスト聞いてて、
えっがお だーきぃしめぇー
って歌が流れて、コレなんだっけかー、ってなりまして。
曲名に笑顔だかスマイルだかがあったのは何となく覚えてた私は、
これ笑顔の涙だっけか、って言った模様でして、
自分で言った後に、うっそソレって完全にあややさんじゃね、って思ったんですけど、何故か口走ってしまい、
まぁ別に友達が気付くはずも無く、何事もなかったわけですが、
とりあえず言いたいのは、オリジナルスマイルも、笑顔に涙も、名曲ですね、って事。