車で普段聞くやつ。

今日車で〜を聞いてたらー
とかってたまに日記で書きますが、それ以外の日、というか普段聞くのは、
ビーズ、ルナシー、ディル、マクロスFのサントラ、
この4つ内のどれかしらを毎日聞いてる感じ。
おっさんすぎて最近の曲は全然分からんので知ってる曲しか聞きません。
アニソン含め今年出た曲なんて1曲たりとも知らねーんじゃねーかってレベル。
つか覚える気力というか聞く気すら起きないみたいな。
そして最近のよりむしろ昔の曲の方が聞きたくなる感じ。
なんすかねこれ。
新しいものを知るのが怖いわけじゃないけど、めんどいっつーかなんつーか、少しでも聞き覚えのある安心感のあるやつってか、なんかそんなものを求める今日この頃です。