セブンスムーン

僕は車では専らipodFMトランスミッターつけて音楽聞いてるわけですが走ってるとたまに他の車の音拾う時ってないですか?
使ってる人なら何度か経験したことあると思うし自分でも数回あるし。そんなに珍しい事でも無いと思うんですけど。覚えてる限りではこないだポリリズム聞こえてきた事あったし。
んで、今日はちょうどFMにだけしててipodつけてなかったんですね。
ちょっとの距離だし別に曲聞くまででもないかなみたいな感じで。
そしたら無音だった車内に急に音楽が流れだしまして、それがなーんか聞いたことあるやつなんですよ。
「なんとかするかーらー その手をーはなーさなーいでー」って。
うっそ何だっけこれチョー聞いたことあるんですけどー、って思いつつも自然にその続きを口ずさんでたらなんとこれファイヤーボンバーの突撃ラブハート。
アニソンて!!つかマクロスFならまだしもマクロス7て!!!
このご時勢にまさか自分以外にもファイヤーボンバーとか聞いちゃう人がいるなんて。去年だったらどんだけーって言ってたところ。
いやー驚いた。