カメレオンとかジゴロ次五郎とか読みました

ネカフェから帰宅したのが朝の7時前。そっから寝て起きたのが夜の7時前。
金曜日で明日から休みだぜヒャッホーイ!みたいな夢みてたのに厳しい現実を突きつけられる。
つーわけでこの時間に起きてもどこにも出かけらんねーなーってな感じだったんでニコ動やらようつべやらでジャンプ黄金期のアニメOPED集やらを見まくりました。
スラダンとか幽白とかるろ剣とか。
おぉ幽白って一発変換できるんですね。捨てたもんじゃないなIME
いやしかし見てて思ったのはサイコーだなあの辺のアニメは!って事でして。
思いで補正がかかってるとしても神曲だらけなんだが!
今度カラオケ行ったら全部歌おーっと。