Re.FIRE!!

神アルバムのULTRA FIRE!!以来、約10年ぶりのFIRE BOMBERニューアルバムを購入!
いやーなんつーかアレね。
チエカジさんは変わらない感じだけどバサラはこれ普通に福山じゃねっていうね。
10年も経てば声も変わるだろうけどまぁしゃがれすぎだろうと。
超時空アンセムのはそんな変わった感じしなかったんだけどなぁ。
別に福山好きなんでいいですけど。
とりあえずコレでクロスオーバーライブで新曲やられてもついていけるんで安泰だぜっていう。
今週はずっとこれ聞いて気持ちを高めたいです。
わー楽しみ。
しかし自分が死ぬまでに一度は見たかったライブがビーズとルナシーとファイボンだっただけに、残ってた最後のファイボンが週末に見れると思うともうたまらんなー。