サンダル履いて上京しました

完璧ノープランにも関わらず何ヶ月かぶりに上京。
ミヤ君に東京駅まで迎えに来てもらいひとまずお台場へゴーしてガンダムでも見ようかと。
そしたらお台場ではまさかのコミケ1日目という混雑っぷりにより、1キロ進むのに1時間くらいかかる始末。
コレ無理じゃね?って事になり退散。
でも車乗ってるだけなのにドラクエすれちがい通信が入るのなんのって。
さすがコミケ!キモイ!って感じ。
んでその後は足立区の映画館にてエヴァ破を鑑賞。
終わって「ちょーイミフなんだがー」ってしゃべりながら出てったらRIKACOに遭遇。
ますますイミフでした。
後はいろいろ大変らしいメガネ君と合流してメシ食って、アニメヲタクのナックスさんち行って就寝。
そんな上京一日目でございました。