お休みです。

月曜に休むのなんて年に1回あるかないかで緊張しちゃいます!
というわけでアニサマ終わりでそのまま帰るのもアレだったんで無理矢理休みとって休日です。
なんてーか月曜に仕事してないとかもうこのままずっと働きたくないな、なんて思っちゃいますよね。
そしてその休みの今日なんですけど、朝からナックスさんとだらだらして、アキバでメガネ君と合流してだらだらして、メイドカフェ行ってガッカリして、そんなダラダラな一日でした。
そんなこんなで2週連続上京した僕ですが、もしかすると10月のマクロスライブのチケが取れれば上京したいとは思うものの、なんかそれはそれでメンドイんでまぁその時の気分でアレします。
とりあえずアニサマ新型インフルをもらってないか、ソレだけが心配。