東京で過ごす日曜日(1週間ぶり)

毎度おなじみナックスさんちに宿泊。
そして1週間ぶりに新代田の香屋でお昼。
先週は汁なし担々麺食べたけど今回は汁ありで。
いやなんというかですね、めちゃイケ高田延彦も言ってたけどね、
吸う力が弱くなってるといいますか、すすることは不可能というか。
麺を口まで持ってってなんとか食べるみたいな。
最後残った汁をすする気力がわかないみたいな。
ウマイんですよ。でも無理みたいな。
バビった。


あとはガネカーで中野まで送ってもらって親戚が出てる舞台見て帰宅。
舞台とか見たのはもしかすると新宿コマでやってたシンデレラ以来かも。
シャチョスにチケットおごってもらったやつ。
たまに見るといいですね。