続・下妻物語の4月の連載分を読むのを忘れていたので読もうと思ったらナント最終回。
やっぱかーと思いつつも読んでたらちょっと涙ぐんでしまったり。
途中2,3回読み逃したから文庫化が待ち遠しいところです。
文中にまた娘の話題出てきててひょっこりひょうたん島がどーのこーの言ってたけど娘がひょっこりのカバー出した事とかすっかり忘れてた件。



そういや娘の7期メンが決定したようで。
放送見れてないからどんな子なのか分かりませんがつんくがミラクル級と言うのなら私ができるのはそれを信じるだけです。
武道館でお披露目って事らしいけどそこでキモヲタの洗礼を乗り越えるのが最初の試練ですかね。
まぁ頑張ってほしいもんです。
とりあえず明日の新聞の扱いがどんなもんか気になるところ。