続・下妻物語

今月のを読んでなかったので読む。
連載10回目って事で何気に佳境に入ってきたのかなこりゃ。
今回のは殺人事件モノな訳ですが映画で主人公の桃子を深キョン演じたじゃん。
ほいでもって今ドラマで富豪刑事やってるじゃん。
だもんで完璧にあのイメージなんですよね。
まぁ小説が映像化されるとそのイメージで読んでしまうのは仕方が無いわけで。
でもこの小説のキャスティングは結構いい感じだったと思うから良かったかな。
そういや先月分のでベイビーの社長モーヲタ疑惑みたいなのあったけど実際のところどーなのか気になる訳です。
下妻のバックナンバーは読めないけどとりあえず気になった人はWEBきららのサイトで読んだらよろしいよ。