スロ話

昨日の日記の続きだけどちょいとスロットの話を。
4号機全盛な時代にスロットにのめり込んだ割には絶頂期に流行った台はほとんど打ってないのが僕でして。
吉宗、ミリゴ、北斗、猪木、アラジン、コンチ、金太郎などなど今では考えられないくらい出てた台を打ってないって言っていいレベルで打ってないから。
ホント触っただけとかそのくらい。
獣王くらいかなぁ、打ったって言えるレベルなのは。
なんか分からんけどその頃は一心不乱にジャグラー打ってたからね。
今考えるとホントバカだったなと。
ただジャグラーもアレね。
世間からは総スカンだったハイパージャグラー
コレはもうホント好きだった。
今でもゲーセンとかで見かけたら打っちゃいますから。
いや懐かしい。
これから特に日記書くこと無い時はちょいちょい好きだった台の事とか書こっと。