愕然

最近めっきりスロットジャンキーと化したわけですが今日も「よーし仕事終わったしはりきって大好きな銭形でも打っちゃうぞー!」なんてノリノリで行き着けのパチ屋行って銭形のシマに移動したらそこに置いてあるのはどう見てもキンパル。
うっそ。マジですか。もう愕然。
昨日まで当然のようにそこに置いてあった5台の銭形が跡形もなく消え去っているわけで。
焦ってスロットのとこ全部探しちゃったからね。そしたらもう見事にねーんですけどみたいな。
そろそろ入れ替え来るんじゃねーかなーとか結構気にしてたんだけどまさかこんな突然別れが来るとは。
打ちたけりゃ別に行く店変えればいいだけの話なんだけど何かそこの店じゃないと勝てる気しないしなぁ。どーしよマジで。
とりあえずお目当ての台が無いって事で帰ろうとしたんだけど何となく座った俺の空でヒキ強なところを発揮してしまい結局閉店まで打ち切りみたいな。
つかよく考えてみたら多分俺の空だけで今月入ってから万枚分は勝ってる気がする。うまー