こむらがえり

夜寝てると突然足がつりベッドで一人大暴れの巻。
これまでも何度か寝てる時に足がつる事はあったけどコレだけは何回経験しても慣れるもんじゃないっつー話。
チョーイテーとかそんな簡単に言葉で表せられるような痛さじゃない。
こちとらそれまで寝てたわけで突然足なんかつったら当然パニックに陥るわけで出来ることといったら必死で足を伸ばしてちょっと泣くだけなわけで。
長く感じたけど多分2,3分の出来事なんだろうなぁ。
ひとまず痛みが落ち着いたところで再び眠りについたけどその後起きたら普通に激痛みたいな。
おかげさまで左足を引きずる一日を過ごさせていただきました。
明日には痛み無くなってるといいんだけどなぁ。マジウゼー