メガネ君がエウレカで負けたとの噂

スロットのドラキュラ打ちてぇ。
でもP-WORLD見たら置いてある場所が市内で2つだけとか。ありえんが。
正直音楽が聞きたいだけだからサントラ出てくれりゃ何の問題も無いんだけど、ソレが出るのかすらも分からんし、出るとしても一度は打っとかないとな、っていう感じ。
後楽しみなのは慶次斬ですか。
噂によるとパチンコの方も今後は規制かかってくるらしいし今のうち爆裂機打っときたいですね。
スロの時は爆裂機とか全然打ってなかったからね。
今になって超後悔みたいなね。
何であんなAT機全盛の面白かった時代にATもSTも無い純正A400タイプばっか打ってたんだろうってね。
アラジンとかコンチとか金太郎とかミリゴとか何故打たなかったのかとね。
まぁ面白かったから別にいいんですけどね。
超とかいいつつ後悔はちょっとだけです。ちょっとだけ。
あー、久々にドン2打ちたいわー。