娘って素敵やん

考えてみたら大学の式とかで武道館入った事はあったもののコンサで武道館は初。
最初入った時は思ってたよりちっちゃ!とか思ってたけど改めて見てみるとやっぱそれなりに人入るんですね。
入場するのは7日の昼のみの予定だったけど夜公演直前になって当日券が出た!っつー情報があったんで刀剣窓口行ってみるとチケ余りまくりでウヒョーみたいな。
突然の事だったのでピンクサイは用意できなくてマジ残念だったけど存分に卒コンを堪能してきました。
梨華ちゃん以外がピースでセンターに立つ事など考えられないわけだが一体これから誰があのポジションを担うのやら。
いきなり久住とかきたらそれこそミラクルだけどなんかそれは普通にヤだな。


コンサ外でもいつぶりだったか忘れるくらい久ぶりにヲタカラなんか行っちゃったりしてかなりエンジョイ。
何故か月1くらいで会ったりしてた人やらめちゃ久ぶりな人やらいろんな方に会えてよかったです。
久しぶりに会ったものの数分で去っていった暗躍系の人はこれからピンパブとか冗談を飛ばしてたけど多分行ったなありゃ。
またそのうち上京するんでそん時は皆様どうぞよろすく。


帰る間際に搭乗予定だったバスの時間を遅らせ行かずと心に決めていたハロショへ。
やはりあそこには魔物が棲んでいるらしく売ってたごっちんミキティの写真全部買っちまったゼ!みたいな。
なんつーかもう写真とか買わないつもりだったのにこの分だとヲタ卒もできそうにないな、と思った。



とりあえずモー娘。最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111





なんか凄くDD臭が漂う日記な気がするけど多分気のせい。