ロスト

仕事してたら献血にご協力を!みたいなキャンペーンをしてる人達がやってきた。
何かこの時期日本では血が足りないらしいです。特にA型とO型が。
職場の人達とじゃー血吸われてくっかー!みたいなノリで献血カーへGO。
ノリで献血とか行ったけど何気に献血処女だったから結構地味に緊張したり。
何がドキドキって血液検査の時に今までA型だと思ってたのに実はB型でしたとか言われたらアレじゃん。親と違ったりしたらそれこそアレ。
つか注射2回するのかよ!!
しかも献血用の針太いし。れいなだったら見ただけで泣き確定だっつの。
しかしそこは私も男の子。涙なんて見せません。
つかそんな痛く無かったみたいな。
そんなこんなで無事初献血を終えたのですが思い出す事と言えば献血カーの中にいた女の子がキャワスだった事だけなわけで。
つか献血後に貰ったのがヤクルトとかショボス!




なんつーか後日結果が来たときになんか異常が発見されたとかなったら泣ける。