降りすぎ。

バカか、と。せっかくの日曜だっつーのに積もるなよ、と。
前々から予報で日曜はカナリ降りそうとは聞いていたもののそうは言ってもさほど降らないだろーと淡い期待を抱いていたわけですがそれはもう見事に積もったよね。
外に出るのもアレなので家で大人しくしようとしてたところ友達に漫喫へ誘われたので同行。NANAのこないだ出たやつと紅茶王子を読んできました。
しかし3時間じゃ紅茶王子も全巻読めるわけもなく。また今度行って読もっと。
なんつーか少年漫画は古本屋でも行けば立読みである程度済ませらせるけど少女漫画はそうもいかないわけで。そうなると漫喫行った時に読むしかなくね?みたいな。
そういや漫画読んでる間BGM代わりに松リングのDVD流してたんですがやっぱあのコンサ最高じゃね?あややもキャワスだし。
自分にとって初めてのコンサだっただけに思い入れがあるぶん余計そう思えるのかも。
途中で入るごっちんのセクガイPVとか最強すぎだろ!!!