Ex:1000000

*「まきは もう じゅうぶんに 強い!
*「あやは もう じゅうぶんに 強い!
*「みきは もう じゅうぶんに 強い!


ハーゴン2ターン、シドー7ターンでした。
正直この2匹よりブリザードザラキとデビルロードのメガンテの方が怖いんで。
とは言えレベルMAXにもなるとロンダルキアの敵も滅多なことが無い限り1ターンで倒せるし。それを考えるとやっぱシドーが強いって事になんのかなぁ。はげしい炎とか反則なんで。
しかし終わってみるとiアプリとはいえ新しい分スーファミドラクエⅡより良かったような。画面も見やすいし。
次は携帯エミュでFF3でもやりますかね。音が出ないのは致命的だけど。悠久の風キキタス。