今日職場でうっかり「うわーすっかりしくった」とか言った時にはさすがにドキッっとしたもんですが考えてみればそんなのに反応するのはモヲタっつかごまヲタくらいなもんなのでまぁ大丈夫かな、と。
しかし帰りがけにプレイボーイ見たけどごっちんがあまりにもキャワスで乳デカスでもうまいっちんぐなんですけど。
思わず買おうかと思ったけどそこは回避。それよりもうpられてた画像が余りにもキャワスだったため購入しようとしていたB.L.T.探したけどドコにも見当たらないんですがみたいな。
アレはコンビニでは売ってないのかしらん。本屋行ってもいいけど何か確実に買う予定なかった本を衝動買いしそうだからイヤなんだよなぁ。
こないだ買った本もまだ読んでないし。
なんか溜まる一方だしそろそろ強化月間突入せねばだな。