水スクナスで深刻な地方がある一方洪水警報が発令されるほど水オオスな地方もあるわけで。
自分が住んでるとこは雨降ったりやんだりで微妙っつか軽くウザめな天気が続いてるけど水不足のところに比べるとそんな贅沢も言ってられないのかな、と。
なにやら新潟が結構ヤバい事になってたらしくソッチの方住んでる友達にメールでも送ってみよっかなーとか思い本文入力してアドレス入力したとこまで行ったんですが送信はしませんでした、みたいな。
そんなのってよくありますよね。



つい最近まで今週末は武道館でトゥールビヨンだゼ!とか思ってたのがどうやらソレとは真逆の方向に位置する町内会の草刈りの手伝いをさせられる事になりそうです。
よい週末になりそうで素敵だな。(泣)