脱水症状マジやべぇ

ジムで運動中に急に全身の力がぬけていくような感覚に陥り、しまいには視界がブラックアウトしていく始末。
「あ、やべ。俺しぬかも。」と思いつつも何とか近くにあった椅子に座って、持ってたスポーツドリンク飲んで楽にしてたら数十分で回復したんでまぁよかったんですけど。
なんていうかこんな状態になっても倒れたりなんかしたら恥ずかしいって思いが強くて、人目気にしてる場合かよって。なさけねーな自分。っていう。
しかし初めて脱水症状ってもんになったけどこれかなりヤバイですね。
頭に血が回ってない感じはするわ寒気はするわ、とにかく今まで味わった事のない気持ち悪さが一気に襲いかかってきてもうヤバかった。
恥ずかしさへの執着が後少し足りなかったら意識失ってたかもしれん。
インストラクターにも聞かれたけど普通に飯も食ってたし水分も補給しながら運動してたつもりだったんだけどなぁ。
不安すぎて誰かに聞こうと思って携帯見ても考えてみたら医者の友達いねー!みたいな事になったんで看護師の友達に脱水症状になった際にすべき事などを聞いたりしてアクエリ購入して帰宅。
今後気を付けたいです。


というか脱水症状って事で一応は落ち着いたんだけどコレ脱水症状じゃなかったら俺完全に病気じゃねっていうアレ。
今度健康診断受けた時にでも一応聞いてみっかなぁ。