土曜日の美勇伝コンへ行って参りました。
もう今後ミキティのように2ndツアーが無いかもしれない雰囲気なので一回くらい見ておかねば的な感じだったわけですがシングルのA面とB面、合わせて6曲しかない事を考えるとカラオケコンになるのは必然だった訳で。
別に非難するわけじゃないけど今年からカラオケコン多すぎじゃね?と。
しかしいきなりベベ恋とか来てテンション上がっちゃったんですけどみたいな。
だけどいきなり愛バカ来てヲイ!!!!!みたいな。
まぁそれなりにコールとかするわけですが。
結局自分は盛り上がれればいいんじゃねーのかみたいな自分がイヤすぎる。


とりあえず思った事としてはキャワスなみうな梨華ちゃんの色のコントラストが鮮やかって事ですかね。
予期せぬゲストもありまぁそれなりに楽しめました。
来月ある美勇伝の握手会が楽しみだゼ!