実のところ

冬ハロに行かないのはヲタクになってから初の事だったりします何気に。
行きたいのに行けないとかじゃなくて行く気が全く起きないみたいな。
近ければ行く気も少しは起きるんだろうけど新幹線使って行くようなもんでもないかなと。そんな感じ。
んでその冬ハロですがなにやら今日のコンサで美勇伝解散の発表があったとか。
最初は日本の美がうんたら言ってた気もするんですけど最終的には100パーセントのエロスを売りにしてハローに革新をもたらした素晴らしいユニットだったのでは。
最近のユニットでは好きな方でしたよ美勇伝梨華ちゃんかわいいし。
単独コンも何度か行ってるしCDもシングルアルバム合わせて5枚くらい持ってるしDVDも何枚かあるしなぁ。見てないけど。
実は美勇伝ヲタだったんじゃね?っていうそんな感じです。
解散したあとはそれぞれどうなるか分からんですが解散まで全力でいってほしいもんです。