露出

ふとヤマダ電機に立ち寄ったところCD新譜のところに水着の梨華ちゃんがいたのですが気づくと会計を済ませていたらしく手元には美勇伝の新曲がありました。
何故ジャケットで水着になる必要性があったのかは甚だ謎ではありますがせっかくの水着なんでありがたく。
つか曲とか事前に聞いてないしどんなのかも知らんで買ったわけですが正直プレゼント大作戦とやら以外興味は無く。
ごっちんの抱き枕は届かないところをみると思いっきりハズれたチックだけど今回のは当たりそうな気がするんだ。うん。当たるよきっと。俺ガンバっ!


つかね、今日前に注文したえがお通販が届いたんですよ。
うはwwwwイラナスwwwwwとか思って中身見たら急にすっげーハロショ行きたくなってきたんですけど。
まぁここでハロショ遠征とかネタみたいな人生送るわけにも行かないんで我慢しますけどね。
なんというかハロショ遠征とかいって上京してアキバ行って帰ってきそうな気がして怖い。