書くこともないので

遅ればせながら先週行った亜弥コンの感想など。
約1年ぶり亜弥コンでしたが簡単に言うと思いのほか良かったの一言に尽きるわけで。
正直さほど期待してなかったっつーと悪く聞こえるかも知れんけど近頃のあややの大人路線を見てるとライブもあんな感じなんだろーかとか勝手に思ってたわけでイイ意味で裏切られたかなみたいな。
セットリストも知らないで行ったけどシングル以外1stアルバムと2ndアルバムから構成されてて軽くテンション上がっちゃった系だし。
そして噂の生演奏のコーナーですがアレはなんつーかスゲーなあややとしか言えんね。
冬ハロかどっかで聞いた時も思ったけど歌唱力がマジありえんレベルになってる。
稲葉とユキドンのマジ歌を聞いたことないんで何ともいえないけどハロプロトップといっても過言ではない予感。
そして何といっても座れるって素晴らしい。最近コンサ中ずっと立ってるとかシンドくてね。
初老です。ハイ。
昔みたいにコンサ何回も行くなんて事は最近めっきりなくなってきたけどまた行ってみっかなーとか思ったり。
とりあえず来月の仙台かな。最前来たら行こっと。