ハロコン

最後に東京行ったのはいつの事だったかと考えてみればそれは美勇伝の握手イベなわけで別に久々でも無いっつかどっちかってと最近だったんですけど的な。
しかしココ最近遠征率が高かったもののハロコンも終わって特にこれから先の予定も無いので来月からはまた在宅ヲタに戻ります。多分。
しかし昨日の日記にもちょろっと書いたけど久々に知り合いに会いまくりだったわけですが熊本にサヨナラした人をはじめ毎日日記やら掲示板やらで見かけてるからなのか全然久々って感じもしなかったような。
コレがインターネッツ時代の凄いところか!と。
まぁ適度に馴れ合って夜コンに入場したけどカチョスの車にメガネ忘れて何も見えず、みたいな。死ねる。
夜は定期海峡→カラオケ。
G生さんのカルピスサワーボードとピンパブ系の人のメールは多分忘れられない。
んで24日になって昼コン入って帰宅。


まとめるとアレね。
東京暑すぎ。バカか、と。
そしてやたらキッズばかり出るミニフォトもバカか、と。
矢島と熊井を素で勘違いするなどやっぱりキッズは分からんゼ!みたいな。
まぁ結局どっちもひいたんですがね。
アレで推しをひくのは無理だな。ひけない仕様になってるし絶対。キチィ。


とりあえず今の娘で一番美人なのは間違いなくよっすぃだと確信したハロコンでした。
つかハロコン大好きっ子の自分がコンサ時間長いとか思ったりした辺りそろそろヲタ卒の雰囲気だな。
と、定期ヲタ卒予告をしたところでシメ。


途中で書くのメンドクなったのは秘密。