美勇伝は有り無しで言うとアリですね!!!

東京までの交通費が衝撃の2k時代に突入した記念に遠征。
最近遠征ペースが隔週になってる気がするけどそこはスルーで。まぁ次は夏ハロまで用事無いしそれまでは行かない予定ですがね。
でも往復でも4kだし無言でハロショ遠征とかするかもしれませんね!なんつって。
とりあえず美勇伝イベの事から言うと梨華ちゃんがキャワイすぎてごめんなさいガンテナさん。って感じ。
別に梨華ちゃんだけじゃなくてみーよも岡田もキャワスだったけど梨華ちゃんはマジやばかった。
整理番号12番(←自慢)という神がかり的な要因もあり間近で見れたわけですがもうヤバイよね。
ヤバイヤバイ言ってるけどそれしか言えなくなるくらいヤバかった。
握手の時の記憶とかもキャワスでした。って事しか覚えてないし。
もうこうなると思うのは何故自分はいわきの楽天イベに行かなかったのか、という事だけです。
あの家にある半券切られてないチケ見るだけで凹みますよね。
わー死にてー