石黒真矢

昨日入籍5年目にして挙式したそうで。
おめでとうございます。
まだ映像で見れてないからちょっと見てみたいなぁ。
おめでたいと言う事で久々に真矢のサイト見てみたけど日記更新されてねぇー!
つか2月3日の真矢のヤバスがスゴスwww


んで今日のスポーツ報知。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050512_40.htm

石黒には同じ元モーニング娘。飯田圭織中澤裕子らから祝福の連絡があったという。式には元LUNA SEAのSUGIZO(35)も参列。

SUGIZOも35か・・・おっさんになったもんだ。。。
しかし参列するくらいならスギゾーも真矢と組んでなんかやれっての!
7月のTourbillonライブに飛び入りするくらいの心意気が欲しいっつの!
そんでINORANはJも呼べっつの!
1曲くらいルナシーやれっつの!!


まぁ中澤さんが娘に復帰するのと同じくらい無理なお話なのは分かってますがね。
期待してもいーじゃない、みたいな。








なっちから祝福コネー('v')ー!!