ビデオ

突然孔雀王が見たくなった件!
映画のほうね。
なんかすげーちっちゃい頃に見た気がするんだけどちっちゃい時なだけに何も覚えてないっていう。
ただ臨兵闘者皆陣裂在前ってのだけ強烈に覚えてるなぁっていう。
俺の知ってる限りではそれ言ったのは孔雀王とセーラーマーズだけだから。
覚えておいて欲しい。
で、見たくなったのはいいけどDVD化してなくね?という問題が。
ググったら案の定してないし。
ビデオ版しかないらしいけどビデオ入手できたところでデッキないし。
動画配信でもしてくれねーかなぁ。
お願いします。
あと、三上博史の主演つながりなんだけどこれまたスゲー昔にドラマでやった宇宙飛行士のやつも見たい。
タイムスリップしちゃうやつ。
何かわからんけど覚えてます。
DVDであるなら見たいなぁ。