あややおたおめ

もうハタチかよ!なあややですがなにやら今日の生誕祭白サイ祭も成功に終わったらしく良かったのでは。
ツアーDVDは今日が撮影だったんかな?まぁ今日でも今日じゃなくても恐らく買うとは思うけど。
今回のツアーは恐らく過去ツアーを振り返っても1,2を争う良コンサだった気がしたからなぁ。
自分の中で最高ランクに位置づけされてる松リングと五分かそれ以上な予感。
昨日のも始まる直前までは全然テンション上がんねーとか言ってたのに始まったらそれなりに高まっちゃったからね。
連番だったガンテナさんとI knowで一緒にオイエーとかしちゃったぜ!
秋コンも春コン並のクオリティでやっていただきたいね。
ハタチになってどう変わるか楽しみでありマス。