ハロヲタ的な。

ここ最近サイフの中が潤ってたんでガラパンDVDと一緒に娘の新曲までフラゲったり。
正直あそこまでれいなを前面に押し出されると買いにくいにも程があるわけで。どんな羞恥プレイだよと。
初回特典のDVDにつられて買っては見たものの見ない予感大だしなぁ。
DVDっていまいち見る気にならんのだよね。エルダーコンのも放置しっぱなしだし。
年内には見ようと思うんです。ハイ。
まぁそんな娘のCD買っちゃうほど潤っていた私のサイフもその数時間後にカラっと干からびたんですけど。
おそろしや郡山砂漠。
それにしてもシングルVジャケットのごっちんの顔の恐さっていったらもうアレ。
Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)
シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]