ミスチルはバカ売れですね。

なんかヤマダ行ったら娘のアルバムとGAMの新曲が出てたんでとりあえずGAMのだけご購入。
そのうち3rdシングルが出るというのは知っていたもののいつ出るかとか全然分からなかったんですけどみたいな。
テレビも全然出ないしどんな曲かも分からなかったけどヲタクなもんで一応購入しときました。
んで聞いてみた感じではそんなに悪い曲でもないような。
つか結構イイ曲なんじゃね?系。
なんかアルバムの2曲目とか3曲目あたりにありそうな曲。
シングルじゃなければ評価されてた系だと思いますね。よく分かりませんけどね。
まぁ何かうたばんとかも出るそうだし一度は映像で見てみたいような気もします。
そういやGAMが今年の楽天の応援団になったとか。
今年はツアーもあるし何かいろいろやりますねギャム。
無いのは2人のソロ活動だけってね。