美貴誕

ミキティも22歳ですか。
うーむ。
いろいろ考えさせられます。
18歳になりたての時に初めて今は無きハートデイズレディオの生放送やってその後に矢口のANNにゲスト出演したのとか全然最近な感じなのになぁ。
丁度ソロコンツアー中とかでしたかね。懐かしや。
思い返してみればミキティのソロコンとかZepp東京でやった1回しか行かなかったんだよなぁ。
後がないと知っていればもっと行ったものを!
つかまさか後が無かったとは!結局ブギトレ以降なんもねーし!あの頃あやみきでなんかやってくれれば良かったのに今になってGAMとか今更感アリアリだし!
今考えればことミックとかマナー部とかあの時期はかなり奇跡ってた期間だったような。いい時代でした。なにより自分が学生だったし。戻りてぇ。
そういやGAMでツアーがあるとか。
1回くらいは見ようとは思います。東京厚生あたりであったらその辺カナ。
コンサでは普通にソロコーナーとかもあると思うしそうなると涙GIRLに期待せずにはいられないみたいな。
いや自分としては駅前の大ハプニングのほうが好きなんですけど。なんか涙GIRLってヲタ人気高いじゃんか。
あとはゴマキが飛び入り参加して何年かぶりに3人でシャルウィーでも歌ってくれればもうハローに思い残すことはありません。
ヲタ卒です。
久々に言ったなコレ。うん。ヲタ卒ね。したいよね。うん。


長くなったけど言いたかったのはミキティおめでとう!って事です!
なんか久々にヲタク臭のする日記を書いてしまったぜ!