実はマジヲタですよ僕は。

最近はアルバムにPVやら特典映像を付けるのが常識になりつつある感じだし「おー。ついに娘もアルバムにDVD付けるようになったかー」とか思ったんだけど、ヤハリそこはUFAらしいといえばアレなんだけど別に無くてもいいような特に購買意欲も起こさせない内容で最早ガッカリすることも無く。
まぁ収録シングルのPV付けたところで売り上げが伸びるかどうかも微妙な感じだと思うし。
だったらPV集を別売りするって方針なんですかね。
今更言うのもアレだけど今日買ったGAM然りシングルに付いてるPVもノーマルバージョンじゃないし去年おととし辺りからターゲットが完全にヲタク限定になってる感じ。
でもハローのCD、ましてやテレビ露出とかもない曲なんて一般人はまず買わないと思うしCDには別バージョン付けてノーマルバージョンのPVは別売りするってのは上手い売り方なんですかね。イラつくわー。
でもまぁ現にそうやって売られてるのを俺が買ってたりするからね。
DVDなんて見る気もないし実際見ないのに買うからね。うーむ。


チクショウ!ヲタクの足元見て商売してからに!
ど、どーせDVDなんて見ないんだしもう買ってあげないんだからねっ!