スケバン刑事イベ

23日の1回目が当選してたわけですが今日来たメールによると私の整理番号は1100番台となかなかの良番らしい。
まぁ狼のスレで3桁の報告ないから1000から開始じゃね?みたいな雰囲気になってるだけでこれで普通に3桁番号とかあったら糞なんだけどねっていう。
でもこの番号なら「開演後、または満員の際は消防法により入場をお断りする場合がございます。」というなかなかイカした断りにも遅刻さえしなけりゃ当てはまらないと思うしまぁいいやと。
コースト行くの何時ブリかと思ったら恐らく2年前くらいにあややファンイベで行ったのが最後だったかな?
駅からの道順とか覚えてないけど駅前行ったらソレっぽい人いっぱいいるだろうしついて行けば大丈夫な予感。