今ハヤリのMK5的なアレ

妹が大学の宿題でレポートを作らなくちゃいけないとかでワードの使い方やらいろいろ教えてたけどもう限界。
物覚え悪すぎに加え教えてもらう態度最悪。
PCの基本的な使い方すら分からないくせに高望みしていろんなことやろうとすんなと。
つか提出日の前の晩に使い方も分からないパソコンでレポート作ろうとするその考えが分からん。
そして人に頼んなよと。頼むにしてもそれなりの姿勢があるだろと。マジ久々にキレかけた系。

そもそもこれはPCに限ったことじゃなく昔勉強とか教えてやった時も教えてるうちに逆ギレとかする始末だし。
あのバカを見てるとちゃんと卒業させた学校の先生の偉大さってもんを痛感します。俺にゃ無理。スゲー。