フォントスレ期待のアレ

gdi++.dllが今まではわざわざバイナリ書き換えとかしなくちゃいけなかったから敬遠していたものの今回のバージョンからその作業を省いてexeにドラッグするだけで使えるようになったから使ってみたところなかなか良さげな感じ。
どんなやつなのかはgdi++.dllのサイト見てもらえば分かると思うけど実際にメモ帳で試してみたところ今までちょっと薄かったようなのがクッキリ表示されてて素敵だなと。
つかクッキリ見えるようになったところで普段ブラウザで使ってるフォントはOsakaだしそんなアンチエイリアスバリバリで小さい文字がぼけるようなのはそんな使わないからなぁっていうね。
メイリオ使いとかには効果十分なんですかね。
まぁ文系なんで詳しいところ何も分かってないんだけどね!