空と君のあいだに

何気に歌いやすい。なんか歌う曲も無く困った末にうたぼんペラペラめくってパっと目に付いた曲がコレでした。
今日は朝から微妙に寒気すんなーと思いつつも別に気にもせず仕事してその後友達とカラオケ行ったらどーもクシャミが止まらないわ鼻水は垂れまくりだわ仕舞いに頭はクラクラしてくるわでコレ完全に風邪じゃね?みたいな。
連休だっつーのに最悪だぜ!
まぁこれが平日じゃなかったのが幸いと思ってゆっくり寝てよっと。
そういやカラオケ終わりで会計する時に店員さんに「スタンプカードとかありますか?」って聞かれて「無いです!」とかってみんなで言ったら「もう何回か差し上げてますよね?」とかね。
うひょー認識きたこれ