やられた感ありあり。

巧い。
叙述トリックモノとは聞いてたから注意深く読んでたつもりだけどやっぱり騙されましたみたいな。
うかつに内容に触れるとネタバレしそうだから何も書かないけど恐らくコレほとんどの人は騙されるのでは。
何か本離れしてたのもあるけど久々に本格ミステリを読んだ気がした。バビったね。
まぁ本格とか言いつつ何を持って本格と成すかイマイチ分からんけどね。
新本格っつーの?。いや、やっぱ分かんないんだけど。
とりあえずこのミス2004で1位になったのは伊達じゃないってこってす。

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

つか明日は普通に仕事あるし途中で読むの止めて寝ようと思ってたのに結局読みきりとかホントもうアレなんで。