スケバンイベ

行って来ましたスケバンイベ。
テレビカメラが入るとか聞き軽くビビってたものの考えてみれば客席映すわけねーじゃんみたいな。
一安心したところで整理番号が若かったかいもあり舞台からは近いところで見ることができたわけですがなんつーかあややキャワ!!!っていうね。
顔のちっちぇーの何のってもうハンパねー。しかも並んでるミキティも超顔ちっちぇーしもう何よ何なのよって感じ。
会場内で連番したドキラブ氏も言ってたけど後3年早くコレが実現してたらなぁ、と。でもまぁ実現しただけね。
CDも単発だけじゃ終わらず2ndも出るそうだしこれからにも期待であります。


映画では惜しくもカットされたらしい梨華ちゃん
( ^▽^)<まるで犬っころね!わんわん♪
が見れて良かったです><