娘コン春ファイナル

この春ツアーが初娘コンだったわけですがなんちゅーかもう最高でした!!
もうDD氏ねとかそんな事言ってる場合じゃない。DD最高!!、みたいな( ´∀`)
曲が知ってるのばかりだという事もあってかものすごく楽しめました。
浪漫とかミラコーとかハニパイとかチョー(・∀・)イイ!!
浪漫はCDマジで買おうかなぁ



そんでチャーミーズエンジェル。あれ最強。
1日夜のハニパイとか結構貴重っぽいの見れて良かったです。
恥ずかしがるいいらさんキャワ!!



ミカ卒業でミニモニを見るのも無くなったけど
忘れちゃいけないのがぶりんこを娘コンで見るのももうないって事。
かなり寂しくなるんじゃないかなぁ。
どんどん人気メンが卒業して娘はこれからどこへ向かうのですかね。


コンサ後は毎度おなじみぁゃゃも好きなDDな人達と食事に行きののたんいいらさんの写真をゲット!
ょぅι゛ょヲタさんありがとんございますです。
れいな写真はオクるしかないな・・・




いゃーしかしホント良かった。
秋も行こう。そうしよう。