初なっちコン

今日がコンサだって事に昼前に気づき慌てて出発。
会場の仙台市民会館は初めて行く場所だったので軽く迷いながらもなんとか着いたわけですが開演10分前とかに着いたんで会場前は結構閑散気味だったような。
まぁ閑散なのは会場前だけならよかったんですがね。
入場してみるとそれはもう最近の地方コンにありがちな空席祭で。
1/4くらいは空席だった予感。2階とか多分2列くらいまでしか使ってねーんじゃね?くらいの。
そんなこんなで自分にとって初のなっちコンを見てきたわけですが2ndアルバムのツアーなだけあってセットリストの半分以上知らない曲でね。
そりゃ終始棒立ちにもなるっつー話。
知ってるやつではスイホリとピロリンとシツレンジャーが良かったかな。
アルバム曲のやつもいい感じのやつあったけど曲名とか分からんし特に改めて聞く気もさほど起きないしみたいな。
まぁまとめるとアレだ。なっちキャワ。


特に買うようなグッズもなかったけど定期運試しのピンナップポスターで1/5の確率なかおりんを引いちゃうのが俺クオリティ。
正直イラn(