今日はバイトがお休みなので久々に家でのんびり。
でも朝からブレーメンの再放送見逃したりして軽く凹む。
ののたんの最終回も見てないし(´・ω・`)
とりあえず夜のやつは見ようと思ふ。



FC宛の住所変更届けのハガキなどを書きながらもビデオ整理を兼ねて録画したまま見てなかったハロモニなどを鑑賞。


まずはハロモニ冬ハロコン。
とりあえず2番目のさくらで軽く涙目。
なーっち!ヲイ!なーっち!ヲイ!
思い出すわぁ


舞台裏の映像(・∀・)イイ!!
あやみきとかいろいろスバラスィのが見ることができてなぜ今日まで見なかったのかと後悔。
ヲイ!舞台裏だけで1時間まるまる放送してください!!


22歳〜ふるさと
泣いた。
何人かメッセージ飛ばされたけど
あいぼんさん、ののたんいいらさんのメッセージが無かったのはやっぱりDVDでってことなのかな。
でもそれ抜きでもやっぱ泣ける。あのふるさとは泣ける。
あらためてなっちありがとう( ● ´ ー ` ● )



うたばん。
ストレスチェックによると結構ストレスかたまってるっぽい。
あの体操でストレスほぐさなければならんね



ハロモニ200回記念。
昔の方がキャワいかったメンバもいれば今の方がキャワイイメンバもいるわけで。
もちろん今も昔もキャワイイメンバも。
ごっちんの事ですけどね(*´Д`)
この回のごっちんの髪型きゃわ!!!


キャワイイキャワイイ言ってたらおじゃまるもキャワイイとか言っててちょとびくった。





わかってた事だけどやっぱりビデオ整理も本整理も終わらねヽ('ー`)ノ
つか部屋かたづけるの無理('A`)
引っ越しの準備めんどくっさー