昔のなまかがうんたら

中学ん時の同級会。
日が暮れてきた頃から1次会が始まり次の日仕事あるやつは数人帰ったものの解散は朝の4時!俺乙!
結局最後まで残ってたのは自分含めて7人くらいだっけかなぁ。
前に同級会やってから遊んだりしてる奴もいれば会うのが成人式以来だったのもいたりでまぁワイワイガヤガヤと。
出席者の半数近くが既婚とかね。ハエーよと。そんな年齢なのかねもう。イヤだわー。
そういや前やった時もそうだったけど連絡取れる範囲に限りがあったりでなかなかクラスメイト全員に連絡するのが難しい模様。
個人情報保護の世の中で連絡先が全く分からないのとかも結構いるしフルメンバーでの集まりは相当難しいのかな、と思ったり。うーむ。幹事ファイト!


しかしなんつーか久々にヲタク臭の無い一日を過ごした気が。
やっぱ三次元だなー。