たった一日PC触ってないだけなのにスゲー久々な感じがする。
これが依存症ってやつか・・・こわいこわい。
自分のPCが壊れたときの避難所として活躍中の親のPCもめっきり自分仕様になってきたわけですがぶっちゃけ性能は自分のよりいいしこっちのほうが使いやすいんですけどみたいな。
なーんか壊れた感じのマイPCはどうやらバックライトがいかれた臭く、画面をよく見れば普通に操作できるけどあまりにもソレはきつ過ぎるからどーしてくれようか、と。
外部ディスプレイ買うっきゃねーのかなぁ。
一回電気屋とかに見てもらいたいところだけど考えてみたら元々ぼっこれなマイPCは一度電源のコンセントを抜いたら3日間は電源入らないしこれじゃ見てもらいに行くのもできないんですけどみたいな。
とりあえず親にパソコン欲しいから10万おくれやすって言ったら無視されました。