名義変更につき。

いやね、携帯の名義が今まで親名義だったのを自分名義に変えてきたんですよ。
そしたら一旦iモード情報がリセットになりますとか言ってメアドからなにからiモードに関わる全てがリセットされたんです。
こりゃ丁度いいしいつかは変えようと思いつつ5年以上経った携帯のメアド変更をしたわけですよ。
もうアレね。メンドクさすぎ。マジアリエン。
メンドそうだからずっとメアド変更を敬遠してたけどこれほどまでとは。
なんかもう訳分からんくなったから送る人絞っておそらくこれから連絡取らない人を電話帳からガンガン削除。
それでも微妙な人に一応送ってみてその時相手のアドレスが変更になってて戻ってくるとアチャーってなんね。
そんなこんなで過疎気味のマイ携帯に久々にイッパイ着信があった訳ですが着信あればあるでウザイとか言えない。